☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💖💖なみちゃん💖💖

 

 

橿原店ブログ 3回目のなみちゃん🥰💓

 

なみちゃんが見えた瞬間嬉しくて

『なみちゃぁぁぁん!♡♡』って

叫んでしまったなぎぴょん😆💕

 

なみちゃんとお洋服選ぶの

久々だったけど前より仲良くなってる

気がしてなぎぴょんめっちゃ嬉しかったの😻🎵

 

 

では!早速!なみちゃんがこの日GET

してくれたコーデを紹介していくね❣

 

 

 

着用アイテムはこちら☟

♡そでレースアップリブTシャツ

 

♡美脚フレアスカパン

 

♡シアーブーツサンダル

 

 

なみちゃん前の時はブラックコーデに

ハマってたのなぎぴょん覚えてて

今回もカッコイイ感じかなぁ〜😉🖤って

思ってたら

『ピンクが好き〜♡可愛い系がいい♡』って

教えてくれて雰囲気が違うなみちゃんが

見れるのめっちゃ嬉しかったよぉ🥰💕

 

 

なぎぴょん実は?!可愛いガーリー系🎀

コーデが得意だったりするんだぁ〜🤔(笑)

 

ピンクで可愛いのと言えばこれかなぁ❣️って

思ったのが袖のレースアップがポイントの

リブTシャツ💗💗

 

甘すぎないデザインだけど

袖と裾にもメロー(ひらひら)が

施されているからシンプルだけど

可愛いさもプラスされてるよっっ💕

 

 

そんな可愛いTシャツに合わせてくれたのが

シルエットがこれまた可愛すぎるスカパン❣️

 

シワになりにくいさらっとした

落ち感ある生地で2重に重ねられた

スカートはガーリー度高めっっ💗🎀

 

ハイウエストで脚長効果もあるのも

ポイント〜!!

 

ブラック🖤とピンク💗は相性間違いなし!の

組み合わせだしスカパンは沢山

着回しがきくよぉ〜😘

 

 

そして!そして!なみちゃんのサイズが

完売してたけどタイミング良く再入荷で

GETしてくれた大人気シアーブーツサンダルも

この夏大活躍しそうっっ😆💕💕

 

 なみちゃん❣️またJENNIのお店に

来てくれる時は はいて来てねぇ〜☺️🎶

 

 

 

 

なみちゃん久々のお写真だったけど

めっちゃ上手にポーズしてくれたのぉ〜😍🧡

 

 

可愛いいいい〜❤️❤️❤️

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

ママさんともお久しぶりにお話ができて

とても楽しかったです🥰

またいつでも遊びに来て下さいね😊🎀

 

 

なみちゃん♡

なみちゃんこの前は沢山お着替えしてくれたり

なぎぴょんとお話ししてくれてありがとう😍💕

なみちゃん ピンク色めっちゃ似合ってたよ😘

サンダルもGETできてよかったぁ〜☺️👍

また一緒にお洋服選ぼうねぇ💙

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134