オトモダチSNAP❣❣あやのちゃん🌷 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP❣❣あやのちゃん🌷

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

 

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

 

 

笑顔がカワイイ🌼

アヤノちゃん

 

 

野球を観に来た時にジェニィの前を通って

お洋服が気になっていたそうで…💘✨

 

さっそくお店へ遊びに来てくれて

ありがとうございます☆

お話し聞いてうれしくなりました😚!!

 

 

 

 

\ 💛ワンピとっても似合っててカワイイ🫶 /

 

 

 

この日GETしてくれた

花柄ドッキングワンピは

モノトーンなので大人っぽく🎀

 

お姉さんっぽいアヤノちゃんの

フンイキにマッチしててステキでした

 

 

 

 

アヤノちゃんが着ている

アイテムはこちら↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップでチェックできます☆

 

 

 

花柄×ジェニィロゴがポイントの

大人カワイイワンピース🌻

スカートはハイウエストで

スタイルアップ効果も◎✌

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

 

アヤノちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

ブログUPが遅くなりスミマセン😭💦

 

お隣の試着室でも

同じワンピースを着ていて

キセキのタイミングでしたね…!!

そろった2人がまたかわいかったです(*˘︶˘*)

 

ぜひまたお時間のある時に

遊びにいらしてください

お会いできるのを楽しみに

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656