♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌷

 

♡ゆうりちゃん♡

♡かれんちゃん♡

 

何度か登場してくれているお2人💕

初めてお会いできて嬉しかったです😊

 

❤2way肩あきラメロゴTシャツ

❤セーラーカラーTシャツ 

❤サイドカーゴプリーツスカパン

 

シミラーコーデ可愛い😍✨

Tシャツとスカパン、着回したくさんできるので

学校にもいろんなコーデで行ってみてね❣️

 

 

🤍レースアームカバー付きTシャツ

🤍サイドDカンベルトデニムパンツ

 

こちらは色チガイのお揃いコーデ💞

 

シンプルに大人っぽくコーデしてくれたよ🎀

2人とも好みの色がちゃんとあって、

一緒に選んでて楽しかった〜😊

 

ハートのポーズ頑張ってるお2人が可愛すぎる!💕💕笑

 

 

🤍ギンガムチェックえり付きブラウス

 

ブラウスも羽織りとして着てくれたよ🌟

ガーリーさが増してかわいい〜🎶💕

 

可愛いお2人に癒された時間でした😍

 

またいつでも遊びにきてね!♪

 

ゆうりちゃん、かれんちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました☺︎🌸

 

またお待ちしております🍒

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡