💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

てんてんです♡

 

このあいだ

羽生の水族館に行ってきたよ~

川魚しかいなくておもしろすぎた(笑)

お外にはカワウソもいたよ~~

ひろくておもしろかったからいってみてね♡

 

さてさて‼

おともだちをしょうかいするよ~~

💗ゆめかちゃん💗

おひさしぶりでした‼

このあいだ初スナップをとらせていただいて

喜んでくれたみたいで

てんてんもとっても嬉しかったです💖

今回もお写真パシャリ📷

 

チェックラップ風ショーパンを履いてきてくれたよ~❢

とっってもかわいい💗

いっしょにお洋服選ばせてくれてありがとう

ジェルネイルしたらみせてほしいなぁ

 

💗ゆめかちゃん💗

ゆめかちゃんのお母さま

お写真ご協力ありがとうございました!

ぜひ!また遊びに来てね💕

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

 

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟