♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌈

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋💕

 

 

♡あんなちゃん♡

 

はじめましてのあんなちゃん💓

 

低学年だけど受け答えもしっかりしてるあんなちゃん🐰

 

今から着れるお洋服を選びに着てもらったよ

 

さっそくご紹介ですっ🌈

 

 

🌺ベスト付きセットアップ

 

あんなちゃんお気に入りのセットアップ😍

 

めっちゃかわいい ̗̀👏🏻 ̖́

 

ニコニコして、試着室から出てきてくれました👋🏻🎀❕

 

可愛かったなぁ🤦🏻‍♀️💕

 

動きやすく様々なシーンで着れる万能アイテム‪‪👍🏻🎀

たくさん着回しもできるので

お家にあるお洋服でぜひ合わせてみてね😊

 

 

初めましてだったけど

お洋服の好みや好きな色のお話しもたくさんできました❤

 

他にも学校で着れるようにtシャツやショーパンをゲットしてもらったよ☘️

 

足元はお洋服に合わせ靴下もゲット😍👍

 

自分の好みを持ったオシャレ女子🌟

 

お写真もはじめは緊張してたけど、

よくお写真撮られとのことで

ニッコリかわいい笑顔を撮らせてもらいました💐

 

可愛くポーズを決めてもらったよ🐼✨

 

めっちゃ綺麗にできてるっ😍😍

 

 

 

あんなちゃん、お母様、お祖母様

ありがとうございます☺️💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡