☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの

元気ガールの りんちゃん😍❤

 

この日はお店に来る前に

『なぎぴょんいてますかぁ~?♡』って

りんちゃんがお店に電話📞をかけてきてくれて

りんちゃん いつ来るかなぁ~😉ってなぎぴょん

楽しみに待ってたのぉーーー😆🎵

 

 

今回も2パターンお着替えしてくれたから

紹介していくねぇ❣

 

まず1つ目!👇

 

 

着用アイテムはこちら☟

♡ドロストカーデ+キャミソールセット

 

バックプリントデニムショーパン

 

♡クマチャーム付きクリアショルダー

 

♡シアーブーツサンダル

 

全身JENNIコーデが完成💓💓

 

 

スポカジュverの りんちゃんも可愛いなぁ〜😍

 

なぎぴょんがオススメしたトップス

気に入ってくれてよかったぁ〜😘

絶対りんちゃん似合うと思ったもんっっ😉🎵

 

橿原店ではめちゃくちゃ人気アイテムだから

完売前に気になる子は要チェックだよ😘

 

 

 

最初、りんちゃん沢山ショートパンツ

持ってくれてるからどれに合わせても

可愛いよ〜🥰って言ってたねんけど

『ん〜これもバックデザインが可愛いなぁ☺️』

ってママとなってねぇ〜😆💕

 

 

ショルダーバッグは毎年大人気の

クリアタイプ🥰

推しグッズとか入れても可愛いよね〜🫶

 

 

そして!そして!これまた大人気アイテムの

シアーブーツサンダルもGETしてくれたよぉ😍

 

とっても軽くてクッション性も

しっかりあるからいっぱい歩く日でも🙆🏻‍♀️💕

 

りんちゃんみたいにソックス🧦を履いて

合わせても可愛いからあったかくなってきた

この時期から使えちゃう😆⭐️

 

 

 

お次はトップスだけチェンジしてくれた

このコーデ!!!👇

 

 

♡シアーキャミ&Tシャツセット

 

このコーデもりんちゃんっぽい♡可愛い♡って

スタッフみんな大絶賛🥰💕💕

 

キャミはシアー素材で大人っぽい抜け感が

あって夏っぽいデザインだよっっ🌻

 

キャミの長さは後ろにボタンがあるから

2段階に調節できるのもポイント❗️

 

 

そして!そして!このトップスは色違いで

りんちゃんママもGETしてくれたのぉ〜😍

迷った結果アイボリーにっっ💓

 

 

親子コーデ可愛すぎるぅうううう🥺💗

 

 

りんちゃんこの日も一生懸命ポーズが

被らんように考えてくれるのが

可愛かったよ〜🥰

 

 

 

 

ママ ♡

いつもありがとうございます🥰

ママもアイボリーキャミセット似合いすぎてて

また暑くなってきたらお店に着て

スタッフみんなに見せてください☺️💓

気になってくださってた

SISTER JENNIのTシャツも今から楽しみです😘

いつでもお待ちしております😌✨

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前はプラ板の作って来てくれて

ありがとう😘💕

他のみんなも喜んでたよぉ〜💗

りんちゃん電話してきてくれるの

なぎぴょんめっちゃ嬉しいよぉ😆⭐️

またいーーっぱいお話しようねぇ🤩

りんちゃん だいすきっっ😍💗

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

♡▼

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134