❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

遅くなりましたが
3月のフェアに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸
💓💓
順番にUPするので待っててね~😭💦

 

 

💜

 

 

 

💕こったん💕

 

海老名店blogおなじみのこったん😍!
フェア前にお取り置きに来てくれたよ~👐💙
私が来るのを待っててくれたみたいで
会えた瞬間めっちゃ嬉しかった~💗💗
新作の夏物をGETしてくれたから
お写真撮らせてもらったよっ📸✨

 

 

 

 

 

さわやかチェックのセットアップと
夏先どりのカンカン帽が
ガーリーコーデにぴったりでかわいすぎる~😍😍
お姉さん風のパンプスはピンクで合わせて、
ソックスも甘めなフラワーソックスで
コーデしてくれたよっ👒🌼💖
ポージングも考えて来てくれて完璧っ👏💓💓

 

恒例の一緒にお写真も😘✨
春フィルターでさあやお姉さんとも撮ったよ✌🌸

 

 

こったん🎀お母さま🎀
いつもかわいさ100万点のこったん💗
かわいすぎる笑顔にスタッフみんな癒されてるよ~✨
一緒にコーデ考えて楽しかったね☺💕
昨日も会えてとっても嬉しかった😻!
またblog書くから待っててね😊✋
いつもありがとう~大好き~(*’ω’*)💘


 

💜

 

💕-----------------💕

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450