お友達SNAP🐰🖤りさきちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りさきちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

どんどんお友達紹介していくよ〜〜✊🏽🌟

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達ははじめましてのお友達!

姉妹ちゃんでのご来店だったんだけど

2人ともすっっごく仲良しで

見てて癒されちゃったよ〜〜💖💭

 

 

 

 

紹介するのは

お姉ちゃんのりさきちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

ご飯食べた後またお店に戻ってきてくれました💖💭

フルーツの食べ放題行ったよ〜って聞いて

めちゃめちゃ羨ましかったですT T💭♡

ららぽーと内にあるって聞いたから

プライベートで遊びに来た時は

私もぜっっったい食べに行く🥺🤍

2人の1番すきなフルーツ聞き忘れちゃった💦

また会った時教えてね〜〜〜!

ちなみに私の好きなフルーツはマンゴーです🥭

マンゴー味の食べ物大好きなの‼️

マンゴー味のおすすめあったら

それも教えて欲しいな〜〜> <

 

 

 

今回GETしてくれたお洋服!

早速紹介していくよ〜〜〜👍🏽🌟

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

わーん可愛すぎ😭💖💦

ポーズもばっちし決めてくれて

ほんとにモデルさんみたい、、、🫶🏽

 

JENNIで大人気の

デニムワンピースをGETしてくれました💭

お店入ってきてくれた時から

目をつけてくれてたアイテムなんだよね🎀

肩あきでお姉さんっぽくて可愛いよね〜!

私も大好きなアイテムなの‼️💖

 

靴も靴下もJENNIで固めてくれたよ〜〜☆*。

完璧コーデすぎ、、、🥹🤍

雑誌にのっててもおかしくない可愛さ‼️‼️

100点満点です🫶🏽💭

これからどんどん暑くなってくるから

肩あきアイテムが大活躍してくるはず…!!

たくさん着てくれたら嬉しいなT T💭♡

 

 

 

初ツーショもお願いしたよ〜〜📸”

 

 

 

 

 

妹のゆいかちゃんとも一緒に

お写真撮ったよ〜〜📸💖

色んなエフェクトで撮ったんだけど

厳選して最初の2枚選んだよ☆*。

また色んなエフェクトでお写真撮ろうね✌🏽

 

 

 

りさきちゃん、ゆいかちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中お写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏼🤍

ついに!アクルス店にも新作入荷リストが

届いております💖💭

これから入荷してくる可愛い新作アイテムの情報を

アクルス店でチェックすることができるので

是非お店に来てチェックしてみてください🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024MIDSUMEER
COLLECTION🌴🌟

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加