🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します‪❁‬

 

BLOG✏️初登場(((o(*゚▽゚*)o)))

ななちゃん

 

大人気アイテムを使ったコーデを

GETしてくれました❣️

着て帰ってくれるとのことだったので

お写真お願いしちゃいました✨

 

 

((nanachan💄code))

かわいい٩( ᐛ )و!!お似合いだよ〜〜✨🖐️

実はお母さまと合流する前に

ななちゃんが1人でお洋服選んでくれてて

色んなのたくさん見比べてくれてたんです✌️😘

バッチリなコーデ見つかって良かったよー!!

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

大人気のセーラーカラーTシャツ◎

完売していたカラー・サイズ

一部ですが再入荷してます!!!

ななちゃんの合わせすごく好きだなあ💓💓

カジュアルな中に女の子らしさもプラスで

とっても素敵なサマーコーデ✨🌴

 

 

 

緊張しながらもお写真OKしてくれて

ありがとう(`・ω・´)❣️

かわいいお写真たくさん撮れて

とっても嬉しかったです!⭐︎

 

 

ななちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございます🎶

BLOG遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )

おしゃれでかわいいななちゃんと

少しお話し出来てお写真撮れて良かったです🌈✨

またお時間のある時に遊びにいらして下さい◎

お待ちしています☺︎

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

⬇︎詳細は画像クリック★

 

 

 

\ SISTER JENNIカタログお渡し中🌴 /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656