JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💜💜

❤︎りんちゃん❤︎

 

この日はお誕生日プレゼントをGETしに来てくれたの❣️

りんちゃんお誕生日おめでとう〜🌈🌈💖

いつも本当にありがとう😭😭✨

 

前日にあいちんとたくさん話したみたいで

ムニちゃんがたまたまお店にいない時に

ママさんと3人で話してたの🌈🌈

 

ムニちゃんとは

冗談言っちゃう仲になれて

めちゃくちゃ嬉しんだよね😆😆💖

 

 

カタログ配布の時から

狙ってたジャンスカをGET🫶🏻✨

大人っぽすぎる😭😭

めちゃくちゃ似合っててほんとかわいい💓💓

 

 

あとはこちら💘💘

お取り置きしてた

トップス✊🏻💖

カタログのすいこちゃんのコーデが

したくって

スカパンを前にGET🌈🌈

トップスもやっと入荷して

完璧だ〜‼️‼️‼️

 

 

2人でもパチリ✊🏻💖

りんちゃん自然な笑顔できてて

本当に可愛い😭😭💖

 

りんちゃん❣️ママさん❣️

おじいさま❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

まだまだ新作入荷します🤜🏻🌸

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆