JENNI Odaka girl❤︎あいなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あいなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💜💜

❤︎あいなちゃん❤︎

 

めちゃくちゃ久しぶり会えた〜🌈🌈💖

すっごいお姉さんになってて

超びっくりしました😭😭💓

背も顔つきも大人びてて

成長感じました😆😆🎶

 

 

 

じゃ〜ん🌈🌈💥

ママさん一目惚れのワンピース👗

このワンピはスカートが

シャカシャカ素材になってて

珍しいんだよね〜💞

 

あいなちゃんのポーズ

かわいすぎない!?😭

サイズも元々は130cmだったんだけど

140cmでいい感じに着れてて

ほんと成長、、、🥲💖💖

久しぶりに会えて本当に嬉しかったな〜!

 

2人でパチリ✊🏻💖

久しぶりに会えて

あいなちゃんの成長感じて

めちゃくちゃ幸せでした😭😭💖

 

あいなちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆