🤍🎀お友だちSNAP🎀☁️ - JENNI SHOP BLOG

🤍🎀お友だちSNAP🎀☁️

マリノアシティ店

こんにちは💛

マリノア店 とみちゃんです❕

 

みんなもうすぐ新学期だね~🏫

春休みはたくさんのお友だち

会えて楽しかったよ👍🏻💖

 

新学年にクラス替え🎒✨

とっても楽しみがいっぱいだね⭐

 

みんな新学期も

JENNIのアイテム身に着けて

テンション上げて

学校生活楽しんじゃおうね🛼☁️💫

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ~~🎀🤍

 

 

🖤ゆうちゃん&じゅんちゃん🖤

 

ふたりともJENNIのお洋服

おしゃれにコーディネートしてくれたよ🖤💫

 

 

それぞれの雰囲気に合ったコーデで

とーーっても似合ってる😭💖

 

暖かみあるピンクカラー🎀だったり

さわやかなサックスカラー🫧を使って

春夏コーデに💛❕

 

とにかく明るくて元気で

えがおがとーーってもかわいらしい💗

ゆうちゃん&じゅんちゃん❕

 

今回たくさんお話しやお洋服選びをしたよ

きゃぴきゃぴな姿の2人に

とっても癒しと

元気もらえましたっ> ·̫ <♡

 

お写真は2人そろってポーズ✨

「ギャルピース」「マッシュルポーズ」

2人らしい明るさ全開なポーズ

とってもかわいく決めてくれたよ🎀💛

 

仲良しな2人の姿に

とみちゃんもメロメロだったよ~~🍀

 

たくさんお写真も

撮らせてくれてありがとう💖☁️

 

またゆうちゃんとじゅんちゃん

たくさんお話しできるのを

楽しみにしてるよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

ぜひまた遊びにマリノア店に来てね👍🏻💗

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆうちゃん&じゅんちゃん💛

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️⭐

2人の明るい笑顔に性格に

とっても元気もらえました🍀

またご来店ぜひお待ちしております🙌🏻💗

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\SPRING FAIR開催中/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤