オトモダチSNAP❣❣りなちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP❣❣りなちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

さっそくですが💡

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

 

ガーリーコーデがとても似合ってた

リナちゃん

 

 

ふんわりした

カワイイ系のお洋服が

フンイキに合っててかわいかったです☺️

髪をおろすとまた違う印象でステキ✨⭐

 

 

 

\ ポーズもばっちりでカワイイ❣❣🫶 /

 

この日GETしてくれた

セーラーブラウスと

ハイウエストスカパン🎀

どちらもキレイめのデザインなので、

甘すぎない大人っぽいガーリースタイルに💘

 

お母様のポーズ指導もテキカクで

ビックリしました😳👏

 

 

 

リナちゃんが着ている

アイテムはコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップにとべます☆

 

 

発売から大人気

店舗在庫はとても少ないのですが、

オンラインショップなら

お買い物いただけます♪

組み合わせ次第で

ガーリーにも大人っぽくも着れて

大カツヤク間違いなし

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

カネコさん☆リナちゃん☆ニシナカ

\ 一緒に撮ってくれてありがとう〜🌈 /

 

 

 

リナちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

最初のご試着の時に、

似合っててカワイイ☺️と思っていたので

お写真お願いできてうれしかったです☆

 

またお時間のある時に

ぜひまた遊びにいらしてください♪

ご来店を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656