✨オトモダチSNAP♡りーちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

✨オトモダチSNAP♡りーちゃん✨

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは!

スギです★

 

 

 

 

今回はお店に遊びにきてくれたオトモダチを紹介するよ🌈

 

 

★りーちゃん★

 

 

 

とってもお姉さんっぽいりーちゃんがご来店✨

 

幕張新都心店ははじめてで

遠方からご来店頂きました😆

 

 

 

普段は北千住マルイ店などに行っているようでオトモダチSNAPも何回か撮ったことがあるそうです❣

 

 

 

ポーズも笑顔もとっても素敵でまるでモデルさんみたいだったよ〜💖

 

アクセもジェニィの全身コーデでセーラーカラーデニムワンピも最強に似合ってる✌

 

 

 

また幕張新都心店にご来店された時にはお写真を撮らせてもらえたらうれしいです✨

 

 

 

 

りーちゃんが着ているアイテムはこちら👇

♡セーラーカラーデニムワンピ♡

 

 

 

🍀りーちゃん&ご家族の皆様🍀

 

素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございました🌷

UPが遅れてしまい申し訳ありません🙇

またのご来店を心よりお待ちしております😌

 

 

 

次の更新もおたのしみに👋

 

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656