♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌷

 

 

♡‪ゆうかちゃん♡‪

♡‪かれんちゃん♡‪

 

大好きな2人が遊びに来てくれました〜💖💖

 

この日は仲良く万博帰りだったよ✨

そしてふたり一緒の時は

どこかにおそろいグッズがあるんだけど

今回はモコモコカチューシャ😳💓

 

めっちゃ可愛かったぁ😋

 

いつも通りの2人の元気さに

はっしーまで元気100%になったよ!🙆‍♀️🌟

 

この日もおそろいのお洋服を

一緒にさがして2人で

可愛すぎるコーデができたのでご紹介です🍀

 

 

❤️ゆうかちゃん❤️

❤️チェーン付きショート丈Tシャツ

❤️タイダイプリントショーパン

 

❤️かれんちゃん❤️

❤️チェーン付きショート丈Tシャツ

 

2人ともかわいい💖💖💖💖💖💖💖

 

Tシャツがショート丈で

ショーパン合わせると一気に

夏コーデになりました🤗

 

カラーも爽やかでこれからの季節

たくくさん着まわせるね✨

 

そして2人のポーズが独特で

ほんっとかわいいの!🤣💓💓

 

 

次から次へと出てくるポージングに

写真を撮る手が止まらなくて

もう大変(笑)🤣👏👏👏

 

そしてそしてこの日は

お店で変顔大会が始まりました〜🤭💫

 

 

ゆうかちゃんとかれんちゃんが来てくれると

お店に笑い声がずーっと響いてるくらい

2人ともとっても面白くて可愛くて💖

 

この日も楽しい時間と思い出を

たくさん作ってくれてありがとう🍒

 

そして何よりお母様❤️

いつも2人を私に預けて頂いて

長い時間待って頂いて

感謝してもしきれません😭✨

 

本当にいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

 

ゆうかちゃん、かれんちゃん

また2人で遊びに来てね〜!!🍀

 

お待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 


 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡