🌸おともだちすなっぷ★ゆづきちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★ゆづきちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログが遅くなりごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、手術を頑張ったご褒美と

お友達へのプレゼントを探しに

お店へ遊びに来てくれたゆづきちゃん🎵

 

大人っぽいお洋服が好き👀

とのことだったので色々おすすめ✨

選んでくれたギンガムチェックシャツ

チャーム付きスカパンとのコーデが

ステキすぎました(*´□`*)❤️

 

 

 

 

かわいいポージングも

お姉ちゃんスタイリストさんに

選んでもらってモデルさん見たいな

ステキなお写真をいただきました📸✨

 

 

 

 

お姉ちゃんもオシャレな方で

ご試着・お写真ともに、ゆづきちゃん

専属スタイリスト and マネージャー

見たいな感じで仲良しご姉妹に

カネコ癒されちゃいました🙈✨

 

ゆづきちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

ギンガムチェックえり付きブラウス

ウエストリボンチャーム付きスカパン

 

トップスはVネックジャンスカとの

相性もバツグン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ボトムはどんなトップスでも

合う万能なアイテム(*´□`*)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ゆづきちゃん ★ ご家族さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

最近寒かったり暑かった りしますが

体調にはお気を付けてお過ごし下さい😊

 

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656