お友だちSNAP🌼かぐらちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🌼かぐらちゃん🌼

アピタ福井大和田店

こんにちは福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

かぐらちゃん

最近タイミングが合わず😢

中々お話ができなかったけれど

今回はたくさんかぐらちゃんと

お話出来て楽しかったです

 

 

かぐらちゃんコーデを紹介します

前回の時に選んでくれた

セットアップにロンTを合わせて

着てくれていました

今回選んでくれたキャップと

サンダルも履いてお写真撮ってくれました

着て来てくれたお洋服に

キャップを合わせてスポーコーデ風に

 

 

そして最近かぐらちゃん

マネキンと一緒にお写真撮るのが好きで

今回はいつもと違うマネキンと撮りたい!

と言っていたので撮らせていただきました

 

 

😍かぐらちゃんのポーズ特集😍

かぐらちゃん

こないだ気になっていた

セーラーTシャツ入荷しました

他にもかぐらちゃんが好きそうなお洋服が

たくさんそろっているので

ぜひ!お店に遊びに来てください

ご来店お待ちしております

 

4/6(土)~!!

SISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ

プレゼント

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI