お友達SNAP🐰🖤みゆうちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みゆうちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間やっとスタバの期間限定アイテム

飲みに行ってきたよ〜〜T T💭♡

 

 

 

 

キャラメル大好きだから

絶対飲みたい‼️って思ってたの〜〜😭💖

休憩中にスタバ行こうと思ってたんだけど

なかなか行けてなくて、、、💦

プラべの時に飲みに行ったよ✌🏽🌟

次の期間限定も楽しみだな〜〜〜☆*。

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜👍🏽💗

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🫶🏽

 

 

 

 

みゆうちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

この日はノベルティをGETしに

お店に遊びに来てくれました〜〜💖💭

お取り置きのときに土曜日にいくよって

聞いてたから会えるのどきどきしてたの🥹🤍

相変わらずアイドルみたいにかわいくって、、泣

アクルス店スタッフみんな

みゆうちゃんの可愛さに

毎回やられてるんだよね〜〜😂💖

癒しすぎる、、、💭

 

 

 

この日はご来店の時に来てくれていたトップスと

GETしてくれたボトムを組み合わせて

お写真撮らせて頂きました📸‼️

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

このボトム、前回見に来てくれた時

みゆうちゃんのサイズがなかったんだよね💦

あとから再入荷してきたときに

お知らせしないと!!!って思ってたんです🫶🏽

この日は朝早くからきてくれていたから

サイズもあって本当によかった〜〜😭💖

 

ご来店コーデのトップスと合わせて

KDOLスタイルでコーデを組んでくれました✊🏽🌟

靴もちょうどコーデにあってて完璧すぎる〜!

この後はダンスのレッスンに行ったんだよね> <

ほんとにお疲れ様すぎる〜〜〜🍵

私よりも絶対ハード生活送ってるから

尊敬でしかないです、、、😭💖

これからも頑張ってね〜〜⚐⚑

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

 

アクルス店スタッフみんなとも🎀🤍

いつもありがとう〜〜T T💭♡

 

 

 

 

みゆうちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

新作リストがついにお店に届いています💭

夏の新作も可愛いの盛りだくさんなので

是非チェックしてみて下さい〜〜👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024MIDSUMEER
COLLECTION🌴🌟

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加