♡新作小物紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作小物紹介♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

今回は、今週入荷した

小物アイテムをご紹介します

 

 

絶対はずせない!

トレンドサンダルは

テープとスニーカー風の

どちらもクールでオシャレ

スポコーデや甘辛MIX

どんなコーデにも合わせやすいよ

こちらは

22㎝〜24㎝

展開になります

厚底テープスポサン

厚底スニーカー風スポサン

 

 

リボンサンダル

太めのヒールで安定感もあって歩きやすいよ

ガーリーコーデにオススメ

 

 

バックリボンサマーキャスケット

毎年人気のキャスケット

被るだけでコーデがグンっとオシャレに

後ろ姿もリボンがついててかわいいよ

 

 

マルチウェイ巾着ショルダー

カラーによって雰囲気も変わり

クリアバッグ・巾着だけでもそれぞれ使えて

ショルダーベルトも取り付け可能

 

 

クマチャーム付きクリアショルダー

夏のコーデを仕上げてくれるクリアバッグ

かわいいクマチャーム付き

 

シンプルであきのこないミニウォレットは

大人っぽいキルティングと

かわいいさくらんぼの

チャームがついたデザインの2種類

キルティングミニウォレット

チェリ―チャームミニウォレット

 

気になるアイテムはありましたか

福井店には今

たくさん新作アイテムそろってます

ぜひ遊びに来てね~

 

 

 

4/6(土)~

SISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ

プレゼント

 

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

 

お問い合わせ先はコチラ

♡♡福井店♡♡♡

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI