🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🎀🐣🎀

 

つづいても

💗カワイイJENNIコーデちゃん💗

の紹介をしていくよ~✨

 

 

🍒りこちゃん🍒

 

 

初めてのお写真挑戦してくれたりこちゃん💗

セットアップブーツで合わせた大人っぽコーデ

すごく似合っててお写真のお願いをしちゃいました📸✨

ポニーテールすごくかわいぃっ😍

ネイルもしていてオシャレさんりこちゃん🎀

初めてのお写真に挑戦してくれたけど

ニッコリかわいいピースもらっちゃいました💖💖

この日は新作のTシャツGETしてくれて

暖かくなるのが楽しみになっちゃうねっ💗

 

りこちゃんかわいいJENNIコーデで遊びにきてくれてありがと~

ブログも読んでくださっているとお聞きして

とっても嬉しかったです🍒

また遊びにきてねっ⭐

そのときはもっともっとお話しできたら嬉しいな~~💗

楽しみにしてるねっ🎀🍒

 

 

りこちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店おまちしております✨

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

💗5月3日(祝・金)💗

イオンモール高崎店にて

✨🌸JENNIまつ🐻

開催するよ~~✨🎉

 

 

📢今年の春のジェニィまつりは

お店ごとで内容がちがうのもポイント🎵🎵

 

3,500円お買い上げごと1回ガチャガチャくじが引け

豪華景品がもらえちゃう😍🎁💛

(※無くなり次第終了です)

しかも❕ハズレなしで必ず景品がGETできちゃう✨✨

景品がどんなのかって…❓😎

それは当日までのおたのしみ(*‘ω‘ *)🌈

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡