オトモダチSNAP❣❣あいりちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP❣❣あいりちゃん🌼

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

さっそくですが💡

先日お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

 

 

笑顔がカワイイ☺

アイリちゃん

 

「すごいオシャレさんがいる…❣」と

お話しするタイミングを

コソコソとうかがってました🫢

 

幕張店には初めてのご来店

遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

\ ポーズもカンペキすぎます…👏✨ /

 

 

上下カラーを揃えた

セットアップ風コーデ🎀

 

色の組み合わせ方もバッチリで、

ヘアアクセとラブベア🐻キーホルダーも

ポイントなっていてステキ⭐

 

 

 

 

アイリちゃんが着ている

アイテムはこちら↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップにとべます☆

 

Kガールコーデにオススメな

ショート丈ロゴシャツは

プリーツスカパンと相性バツグン◎✌

パンツなどボトムス次第で

かっこかわいく着れちゃいます

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

 

アイリちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

ブログアップが遅なりすみません😭💦

 

コーデも本当にオシャレで

モデルさんみたいにかわいくて、

お話しするのに

キンチョウしてしまいました😂

スタッフ分のプチプレも

ありがとうございます🌈

お近くにいらっしゃる機会があれば

ぜひまた遊びにいらしてください🌸

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656