オトモダチSNAP❣❣りりあちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP❣❣りりあちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

先日は友人と散歩がてら

海に行ってきました🌊

キレイなサンセットを見れて

大満足です🌇✨

 

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

 

 

お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

 

ポーズもとってもカワイイ💗

リリアちゃん

 

 

オシャレなお姉ちゃんにあこがれて、

ジェニィデビュー

お買い物に来てくれてありがとう🤍

 

4月から年長さんのリリアちゃん🌻

何年生かな〜と思っていたのでびっくり😂

もっとお姉さんに見えます・・・!!

 

 

\ ジェニィコーデ似合ってるよ〜🌈✨ /

 

 

肩開きロンTと

ボックスプリーツスカパンをGET🎀

ロンTのワッペンとボトムのカラーも

同じでセットみたいにバッチリ✌

 

ポーズはお姉ちゃんとお兄ちゃんが考えてくれて

カワイイお写真が撮れました💗

ありがとうございます📸

 

 

 

リリアちゃんが着ている

アイテムはこちら↓↓↓

 

☆画像をタップすると

オンラインショップでチェックできます☆

 

 

肩開き&背中開き

スポーティなロゴ入りリブが

ポイントのロンT🎀

キレイめなボックスプリーツスカパンは

色んなアイテムと相性バッチリです

 

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

リリアちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

とってもかわいく着こなしていて、

SNAPが撮れてうれしかったです♡

リリアちゃん♪お洋服いっぱい着て

おでかけしてね☺️

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください♪

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656