🌸おともだちすなっぷ★ジェニィガール★ここねちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★ジェニィガール★ここねちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

今回の おともだち★すなっぷ は

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、ゆるーくまったり

イベントに着ていきたいお洋服を

探しに遊びに来くれました🐥🌸

 

 

 

 

ガーリーなイメージの、ここねちゃん🎵

 

カジュアルガーリーも、より大人っぽさが

でて超ステキ゚+❤️.゚(´▽`人)゚❤️+.゚

 

前に、ここねちゃんとお写真撮った子で

SNSで遊びに来るのをみて

会いに来てくれた子もいました🥰

 

まったりの日でしたが

お店に遊びに来ていた子達に

名刺を渡したり、お写真を撮ったり

していて、みんな楽しそうでした🍒

 

 

 

 

ここねちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

肩あきメローリブロンT

ここねちゃんのようにカッコ可愛くも◎

スカパンやショーパンで合わせて

ガーリーコーデもおすすめです◎

 

サイドアシメカットデニムワイドパンツ

SISTER JENNIのアイテムと合わせて

かっこいいカジュアルスタイルも◎

バックリボンブラウスとの相性も

バツグンにかわいいアイテムです🍒

 

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ここねちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

GETしてくれたウォッチ⌚

たくさん使ってね🙌

 

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656