🌈お友だちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍓

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは~🐰

北千住マルイ店たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗りこちゃん💗まりいちゃん💗

 

幼稚園からのお友だちの

💗りこちゃん💗💗まりいちゃん💗

この日たまたま北千住店で会ったんだよ~😍

2人は映画友だちなんだって❣✨

同じ趣味のお友だちがいると

好きな事を一緒に楽しめてステキだよね😍

この日はお互いに試着したお洋服を

2人で褒めあっててかわいかった~😆

2人のおかげであったかい気持ちになったよ☀

 

 

2人ともこの日GETしてくれたお洋服に

さっそくお着替えしてくれたよ😚

せっかくだから1人ずつのコーデを

しょうかいしていくよ~✨

 

商品名をタッチすると

オンラインショップに飛べるから

ぜひチェックしてみてね👆💕

 

 

Let´s go!!👇

 

💗りこちゃんコーデ💗

 

大人気3点セットアイテムの

🍋ベスト付きセットアップ

ベスト、Tシャツ、ショートパンツは

それぞれ別で着ても合わせやすくて

ラフな着こなしができちゃうよ💃

Tシャツはショート丈だから

ボトムにインしてもかわいいのに

アウトスタイルでもスマートになれちゃう💖

元気で明るいりこちゃんにぴったりで

とってもかわいかった~😆✨

 

💗まりいちゃんコーデ💗

 

JENNI大人気セットアップ

🎀リブT+ビスチェ+ショーパンセット

白×黒のセットアップが大人っぽくて

モノトーンコーデがとってもかわいい😍✨

ショート丈のリブTはメローデザインが

シンプルすぎないかわいさを作ってくれて

着回しもバツグンの優れもの❣😎

大人っぽ雰囲気のまりいちゃんにぴったりで

とってもかわいい❣❣😚💖

 

 

それぞれデザインの違う3点セットに

お着替えしてくれた2人と

3ショットを撮らせてもらったよ😘

春らしいお花のうさ耳でお写真パシャリ📸✨

 

 

💗りこちゃん💗まりいちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう💕

仲よしな2人と一緒にお話しできて

とっても楽しかったよ~😆🌟

 

✨りこちゃんママ、まりいちゃんママ✨

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店に遊びにきてね💃💕

お待ちしております😚

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501