JENNI Odaka girl❤︎ここちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ここちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀🌟

❤︎ここちゃん❤︎

 

最近めちゃくちゃ頻繁に会えてる🌈🌈😭💖

相変わらずかわいいここちゃん💖💖

この日はパパさんとゆいくんと

ノベルティをGETしに遊びに来てくれました💥

ムニちゃんがいない時に来てくれたんだけど

ムニちゃんに撮って欲しい💓

って戻ってきてくれたの🫶🏻🫶🏻

嬉しすぎました〜😭😭

ママさんと事前に

お取り置きしてくれてたので

スムーズにGETできてよかったなあ😆😆🔥

 

 

じゃ〜ん🌈🌈🫧

可愛すぎるポーズで✊🏻💖流石のここちゃん👏🏻

ピンク×ホワイトが

とっても似合う🤍💖

このスカートを

とっても気に入ってくれて😆😆

めちゃくちゃ似合うと思ってたから

とっても嬉しい‼️

 

習い事の前に来てくれたんだけど

たくさん会えてうれしい🫧🫧

 

ここちゃん&ゆいくんでパチリ✊🏻💖

 

ほんとにここちゃんfamilyに

いつもお世話になってます😭😭💓

ブログお待たせしてしまって

申し訳ございません💧💧

是非次のスナップも

チェックしてください〜!!

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡