ななちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

ななちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

 

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ななちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

 

 

 

堺北花田店のブログで3回目の登場のななちゃん❤️

今回も天使!!!!!の一言です‪꒰ঌ(๑・ᵕ・๑)໒꒱‪.。‎

 

お写真撮らせてくれてありがとう、、、

生まれてきてくれてありがとう、、

可愛すぎて話すだけで

ドキドキが止まりませんッッッ(´∩ω∩`*)❤️

 

過去のブログも天使なので見てみてね✨

 

🎀︎初めてのsnap🎀︎

 

🎀︎2回目のsnap🎀︎

 

 

今回のななちゃんが選んでくれたコーディネートが

もう妖精さんなんです!!!✨✨

心の準備ができた人はご覧ください(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)❤️笑

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

*⑅୨୧ 着用アイテム ୨୧⑅*

 

 

 

バックリボンクロップドブラウス

 

 

ティアードスカパン

 

 

花柄シースルークルーソックス

 

 

ハートバックルローファー

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします‪🐇💨

 

 

 

妖精さんのご登場です·̩͙꒰ঌ(̨̡՞  ¨̮  ՞)̧̢໒꒱·̩͙キラキラリーン

 

黒と白で悩まれていたけど

ななちゃんはぜっっったい白が似合う!!!!!

むしろ白を着てください!!と

こちらからお願いしたいぐらい

みぽりんは白一択でした‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

❤️純白の天使が降臨です❤️

 

 

 

 

この振り向き具合が可愛すぎる!!!!

しかもこの眩しい笑顔☺️✨

 

少し見えにくいのですが

このトップス、後ろに大きなリボン🎀︎が付いていて

めっちゃ可愛いんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

着るだけでオシャレさん間違いナシ!

のアイテムなのですが

ななちゃんが着てくれているように

ティアードスカパンと合わせて

セットアップとしても着ていただけます(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

スタイルが良すぎて眩しいです✨

ポーズもいつも通りカンペキです”(∩>ω<∩)”♡

 

履いてきてくれた

JENNIの靴下とローファーと

ふわふわの髪の毛と

ハーフツインテールの相性が良すぎて

ななちゃんらしいガーリーコーデが

完成しました♥️♥️♥️

 

サンダルと合わせて

夏コーデのななちゃんも見たい!!!❤️‍

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん

今回もお写真撮らせてくれてありがとう❤️

春休みゆっくり過ごして

4月から小学校最後の1年頑張ってねー!

また学校のイベントのお話しとか聞かせてね✨

 

 

 

ななちゃんのお母様

いつもこころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます❤️

お母様の優しい笑顔にいつも心癒されています☺️

またのご来店心よりお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。