♡ジェニィガール後藤まな©×お友達snap♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガール後藤まな©×お友達snap♡

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

先日お店に遊びに来てくれた

ジェニィガールのまな©と一緒に

お写真を撮ってくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

あみかちゃん&まなちゃん

 

 

今度新4年生になるあみかちゃん

大好きなハチワレさんも一緒にパシャリ📸

まなちゃんもちいかわが大好きなんだよね(*^ω^*)

かわいいが大渋滞してて最高でした( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

 

あみかちゃんまなちゃん

かわいいお写真をありがとう〜っ

 

たまきちゃん&まなちゃん

 

今度新5年生になるたまきちゃん

まなちゃんと2人で仲良くハートポーズ❤️

めちゃかわで映えなポーズ〜

おしゃかわガールの最高コンビでちた

 

たまきちゃん!まなちゃん!

かわいいお写真をありがとう〜っ!

 

 

あみか©&あみか©ママさん

たまき©&たまき©ママさん

 

まな©&まな©ママさん

 

お写真のご協力とお時間

ありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝