お友達SNAP🐰🖤あおばちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あおばちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ〜〜👍🏽💖

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達☆*。

私は会うのが初めましてだったよ〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

 

 

かわいいあおばちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

まさかのクロミちゃん好き🥹🤍

持っていたバックがクロミちゃんだったんだけど

もふもふで可愛すぎたの〜〜〜> <

見てて私も欲しくなっちゃうくらいでした🌟

 

 

この日は妹ちゃん、ぱぱさん、ままさんと

一緒にご来店☆*。

あおばちゃんはJENNIが大好きで

よくアクルス店に遊びに来てくれるみたい💭

前回は前いたスタッフのあやみん🌴💚に

撮ってもらったんだって〜〜🫶🏽

今回初お写真撮らせてもらいました📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

ポージング完璧すぎない⁉️💖💭

モデルさんなれちゃうよ〜〜〜> <♡

 

あおばちゃんがGETしてくれたのは

ガーリーなセットアップアイテム☆彡.。

上下別売りなので別々で着れちゃいます✌🏽

着回したくさんできるので

おすすめなんですT T💭♡

 

靴は入荷してきたその日にGET‼️

ちょうどお店からだしたばっかりだったんだけど

おすすめしたら気に入ってくれて

とっても嬉しかったです🥲🤍

カラーは悩んでサックスに!!!

夏っぽカラーでかわいいよね🌟

これからどんどん暑くなってくるから

サンダル大活躍の予感…💖💭

たくさん履いてくれたら嬉しいな〜〜!

 

 

 

 

初ツーショももらったよ〜〜!

 

 

 

 

もちろんエフェクトはクロミちゃんで☠️🎀

一緒にお写真ありがとう🫶🏽

もうすぐで春休みおわりかな??

次は最高学年だからどきどきだよね💖💭

クラスのお話とかもまた聞きたいから

今度あった時教えてね〜〜🫰🏽

 

 

 

 

あおばちゃん、御家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼🤍

新作であおばちゃんに似合いそうな

セットアップアイテムも入荷しております!

是非チェックしてみて下さい〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

ジェニィガール🎀
「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」
踊ってみたよ💘

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加