お友だちSNAP💕いろはちゃん💕 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💕いろはちゃん💕

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

💜いろはちゃん💜

 

 

リュックとお洋服を見に来てくれて

オリジナルウォッチもゲットしてくれました

 

 

いろはちゃんが着て来てくれた

お洋服を紹介します

 

SISTER JENNI

シアーショート丈Tシャツの中に

JENNI  loveのビスチェとセットのロンTを着て

スカパンは

オンライン限定のJENNI  belle♡

オシャレに合わせてくれていました

そして今回いろはちゃん

一番気にってくれた

ミントのリュックも持ってスポコーデに

とっても似合っていて可愛かったです

 

 

お目めクリクリでいつも髪型も

イヤリングもオシャレないろはちゃん

今回もたくさんお写真ありがとうございました

オリジナルウォッチたくさん使ってね~

またのご来店お待ちしております

 

 

 

 

4/6(土)~

SISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ

プレゼント

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI