🧸💗お友だちSNAP🩰 - JENNI SHOP BLOG

🧸💗お友だちSNAP🩰

マリノアシティ店

こんにちは💖

マリノア店とみちゃんです🎀

 

みんな春休みだね~~🌸✨

最近お店に遊びに来てくれるお友だちも

たくさんネイル💅🏻やメイク💄して

おしゃれ楽しんでて

とーーってもかわいいの(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)💖

 

とみちゃんも

この間ネイル新しくしたよ~💅🏻💛

 

今回はとみちゃん

好きなキティちゃんやリボン🎀

盛りだくさんにしたよ✨

ぜひお店に見に来てほしいな~🫧

 

今回は❕❕

マリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友だち2人を紹介するよ💭💗

 

 

🎀りんちゃん&ゆいちゃん🧸

 

今回もJENNI loveのアイテム

とってもおしゃれにコーディネート

してくれたよ🖤💫

 

 

 

♡ー♡ー♡りんちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡バックリボンクロップドブラウス♡

♡ティアードスカパン♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

夏の新作アイテム🫧を使って

コーデしてくれたよ👍🏻💖

ブラウス×ティアードスカート🎀

のセットアップが

とにかくガーリーで可愛すぎるのっ> ·̫ <♡

 

ふんわりシルエットが甘さ全開🍓☁️

 

 

♡ー♡ー♡ゆいちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡セーラーカラーデニムワンピ♡

♡フリルガーリースポサン♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

マリノア店でも大人気デニムワンピ👗🤍

肩あきデザインにリボン🎀

とにかく

かわいいが盛りだくさんなの💗💭

 

フリルサンダルで合わせて

さらにガーリーに💞☁️

 

ほんとに❕

2人のコーデがかわいすぎた・・・💖

なんといってもバッグがお揃いなところも

キュートポイントなの🎀🤍

 

2人ともさわやか

夏のガーリーコーデに🫧💛

 

かわいい2人に

ぴったりなコーデだったよ🩰

2人のお写真の笑顔に癒されちゃう🍀☁️

 

今回はまなちゃんに会いに来てくれたよ💎

参加予定だったイベントが

天気で中止になっちゃったけど😭💭

まなちゃんに会えて

思い出作れてよかったね👍🏻💖✨

 

とみちゃんも2人に会えて

とーーってもうれしかったよ🎀🤍

 

いつもたっくさんお話ししてくれるから

とみちゃんもずーーっと楽しいの🛼☁️

 

そして!今回りんちゃん&ゆいちゃん

3ショットお写真撮ったよ📸✨

 

 

ネコちゃんフィルターで

可愛くパシャリ🐈‍⬛💖

とみちゃんとも撮ってくれてありがとう~❕

大切にするよ~~💛🎵

 

りんちゃん&ゆいちゃん🎀

いつもとみちゃーーん

呼んでくれてありがとう> ·̫ <♡

2人に久しぶりに会えて

ウキウキハッピーだったよ✊🏻✨🎵💖

 

ぜひ次はゆっくりお話ししようね😭💭

りんちゃんとゆいちゃんのお話し

たくさん聞かせてほしいな・・・👍🏻💗

 

また会えるの楽しみにしてるよ~🍀☁️

 

りんちゃん&ゆいちゃん&お父様

いつもお写真ご協力ありがとうございます🙇🏻️💛

ふたりのニコニコ笑顔にいつも

いやされちゃってます🍀🫧

ぜひまたたくさんお話しさせてください❕

お待ちしております🙌🏻💖

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\SPRING FAIR開催中/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤