🎀お友だちSNAP🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🎀

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店 とみちゃんです💖

 

みんな~~✊🏻🎵

春休みはどう過ごしているかな~🌸

とみちゃんはこの間

長崎に旅行してきたよ🛼☁️

温泉♨や食べ歩き🍴

とーーっても楽しかったの₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

ぜひみんなの

春休みの思い出たくさん聞かせてね💛

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ💗💭


🎀みゆちゃん🎀

 

お友だちSNAP常連のみゆちゃん

遊びに来てくれたよ~💛💭

 

今回もJENNIのアイテム

とーーっても可愛くコーディネート💗❕

 

じゃじゃーーーーん⭐

 

 

かわいいアイテムにガーリーコーデが

だいすきなみゆちゃん🎀☁️

 

今回のコーデも可愛すぎっ

ブラック×ベージュ

甘すぎず大人っぽ雰囲気に・・・🖤💫

 

今回は

ジェニーガールオーディション

に向けてお洋服を選んでくれたよ💖

 

それも!!お写真見たけど

とーーっても

かわいかったの・・・ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💛

ぜひ今度お店に来てSNAP撮ろうね🎀

約束だよ~~✊🏻

 

リボンキャップもGETしてくれたよ💞❕

ぜひリボンでみゆちゃんの可愛すぎる

ヘアアレンジもしてほしいな💇🏻‍♀️🎀

 

そしてそしていつもすれ違いで

久しぶりに会えたから

とみちゃん

とーーってもうれしかったよ😭😭💞

 

かわいいみゆちゃんに会えて

たくさん癒されました🍀💛

 

明るく元気キュートな一面✨もある

みゆちゃんに🎀❕🤍

とみちゃん毎回

メロメロになってるよ~~> ·̫ <♡

 

いつも会いに来てくれてありがとう🎵💜

とみちゃんもとってもうれしいよ

今回もたくさんお話しできて

楽しかったなーーー⭐

 

かわいさ全開なみゆちゃんが

とーーっても大好きだよ🛼🎀

 

また次も遊びに来て

たっくさんお話ししちゃおうね💭

習い事や勉強大変だけど頑張ってね📝❕

いつもとみちゃんは

応援しているよ~~~👍🏻💖

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ💛

いつもお写真ご協力ありがとうございます❕

久しぶりにお2人に会えて

たくさん元気もらえました🌈☁️

お話しもいつも楽しくて

ついつい時間すぎちゃって  

申し訳ないです😭

 

ぜひまたご来店お待ちしております💎

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
:092-895-1577
  お間違いないようお願いします