お友達SNAP🐰🖤みさきちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みさきちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜〜!

お待ちかねのSNAP紹介していくよ〜✊🏽🌟

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀🤍

 

 

 

 

お洒落さんのみさきちゃん🌙☁️

 

 

 

めちゃめちゃひさびさに会えました〜😭💖

雰囲気かわってて最初気付かなくて、、💦

お顔よくよくみたらみさきちゃんにそっくりで

どきどきしながら本人確認してました😂🤍

大人っぽくなってたし

身長も伸びてて成長感じちゃいました💭

 

 

 

この日はボトムをGETしてくれたよ〜〜✊🏽💖

みさきちゃんが着てきてくれた

ご来店コーデのアイテムと組み合わせて

お写真撮らせてもらったんだけど

すっっごく可愛かったの😳💗

初めてSNAP撮らせてもらった時と

雰囲気がらっと変わってたから

前のSNAPも載せちゃうね✌🏽

https://jenni-shopblog.jp/blog/1078918

⬆️はじめて撮った時のSNAP🎀

 

 

 

今回組んでくれたコーデは、、、、

 

 

こちら!!!!

 

 

雰囲気がらっと変わってストリートスタイルに‼️

前回はこのトップスに

プリーツスカートを合わせてくれてたんだけど

今回はワイドパンツにCHANGE✊🏽💖

ガーリーのイメージが私の中で強かったんだけど

ストリートもめちゃめちゃ似合ってる😳💗

 

なによりも嬉しいのが

トップス愛用してくれてるのが

嬉しすぎて、、、涙

私がmozo店にヘルプに行った時に

GETしてくれたアイテムなんだよね💭

たくさん着てくれてるみたいで感動、、💖💦

今回GETしてくれたパンツも

めちゃ似合ってるからたくさん着てね〜👍🏽🌟

 

 

 

ひさびさに一緒にお写真も撮ったよ〜〜‼️

 

 

 

 

また一緒に撮れて嬉しいよ🫶🏽

 

 

 

 

もう出会って1年と1ヶ月とのことで

初めて出会った時のお写真も〜〜〜👍🏽💗

いつも本当にありがとう☆彡.。

どんどん大人っぽくなってくみさきちゃんに

目が離せません〜〜〜🥹💖

これからもよろしくね〜〜T T💭♡

 

 

 

 

みさきちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます😭🤍

少し遠いとは思いますが

またアクルス店に遊びに来てくださると

嬉しいです🫶🏽

新作でみさきちゃんに似合いそうな

ショート丈のアイテム、ワイドパンツも

入荷しているので是非チェックしてみて下さい👀‼️

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

ジェニィガール🎀
「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」
踊ってみたよ💘

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加