お友だちSNAP♡ちはやちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡ちはやちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

💛ちはやちゃん💛

夏服を探しにお店に見に来てくれました

 

 

ちはやちゃん

今回気にってくれたお洋服はこちら

 

福井店で大人気のセーラー肩あきブラウスを

選んでくれました

チェックのキュロットと合わせて

少し甘めでガーリーに着こなしてくれました

ちはやちゃんが好きなミント色のバックが

ポイントになっていてすごく春っぽいコーデに

こないだとは少しちがったガーリーな雰囲気の

ちはやちゃんもすごく可愛かったです

 

 

 

今回はたくさん!ちはやちゃんとお話しながら

お洋服選び出来てとても嬉しかったです

髪型もいつもオシャレで今回のお洋服にも

すごく似合っていました

ちはやちゃんの器用さ

私にも半分わけてほしいです

いつも楽しいお時間をありがとうございます

ママとの旅行楽しかったかな~?

今度お話たくさん聞かせてね

ご来店お待ちしております

 

 

 

3/31(日)まで

ジェニィガールオーディション開催

まだ間に合いますどんどん応募してね

くわしくはコチラ

 

FINAL SALE開催中

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI