🌸プリティガール💞みり©👸🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸プリティガール💞みり©👸🌸

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの❣

カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸

みり©👸✨が

全身JENNIコーデ(^_-)💖で

遊びにきてくれたよ~😆🌈

 

久々にみり姫👸に会えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くぅ~ちゃん🐻とーーーっても⤴

うれしかったな💜

みり姫👸の安定のかわいさに❣

くぅ~ちゃん🐻しんぞうばっくばく

 

こうれいのファッションショー✨

スタート💜

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

天使の笑顔✨いただきっ💘

アイドルみたい👸✨

みり姫©👸

めちゃかわ~💘

100点満点💯😻😘

 

 

くぅ~ちゃん🐻推し❣

久留米店で大人気の😍

ポスター掲載✨すいこ©と

いろちがい💜

 

バックリボンクロップドブラウス

ティアードスカパン

 

おしゃれ上級者のみり姫👸

ラベンダーGET(^_-)💖

おとなっぽガーリーコーデのできあがり(^_-)💖

 

 

こちらも久留米店で大人気💞

くぅ~ちゃん🐻おし💜

3wayそでメッシュカーデ☆彡

 

メッシュ、透け感サイコー⤴

くぅ~ちゃん🐻も、持ってるから(^_-)-☆

またまたみり姫👸とおそろいが増えて

うれしかったな💖

 

カワ(・∀・)イイ!!みり姫👸

全部◎似合ってるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みり姫👸可愛すぎて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📷❣

とまりませーーーん(^_-)-☆

 

 

 

 

 

みり姫👸

カワ(・∀・)イイ!!えがお😊

カワ(・∀・)イイ!!ポースいっぱい

ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カワ(・∀・)イイ!!まま🌻に

お洋服いーーーっぱい買ってもらって😊

🥇世界一カワ(・∀・)イイ!!❣

JENNIのオリジナルガーリーウォッチ⌚

GETできてよかったね(^_-)💖

たくさん使ってくれるとうれしいな💭

 

 

 

 

キュートなみり姫👸

イケメン王子るいくん🥇

&

カワ(・∀・)イイ!!まま💎

きれいなお母様🌹

いーーーっぱいお話が出来て

とーーーっても楽しかったです😆❣

 

るいくん🥇

そつえんおめでとう🎖

あれから飲み会で(^_-)💖

リンゴ🍎ジュースいっぱいのんだかな❔

1年生になったら

ともだち100人

できるといいな💭

さくらまんかい🌸の入学式にな~あれ⤴

 

また🌞みり姫👸ファミリーに

会いたいなっ✨🎀✨

楽しみにまってまーーーす🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/