JENNI Odaka girl❤︎みはやちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みはやちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎みはやちゃん❤︎

 

平日に会えちゃいました〜🌈🌈✨

この日はさあやちゃんが卒業式で、

2人とも卒業式仕様で可愛すぎました😖😖💖

 

今回は新作のアイテムを

色々見に来てくれて、

この日ちょうど新作入ってたから

めちゃくちゃちょうどよかった✊🏻💖

 

 

このデニムワンピめちゃくちゃ似合ってる😭😭💓

リボンベルトと合わせて

さらにスタイルアップ🫶🏻✨

みはやちゃんが一目惚れしたもので、

めちゃくちゃイメージにあってて

似合いすぎてる💘💘💘

 

ほんと、ピンクとデニムが似合うから

この日GETしたアイテム

めちゃくちゃみはやちゃんらしいんだよね🫶🏻✨

 

 

そしてこの日は🤍🤍

姉のさあやちゃんの卒業式‼️

さあやちゃん卒業おめでとう🫶🏻✨

 

さあやちゃんもお洋服GETしてくれて、

髪型が可愛すぎたので記念にパチリ✊🏻💖

ママさんほんと器用ですごいんです🍒🤍

 

 

今回も一緒に🌈💖

ほんと2人とも仲良くって

癒されてます🍒🤍

 

みはやちゃん❣️さあやちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

またノベルティの日に

GETしてくれたスナップを

随時載せていきます✊🏻💞

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡