🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

今日も

💗カワイイJENNIコーデちゃん💗

の紹介をしていくよ~~🌼

 

 

🎀りあちゃん🎀

 

 

 

 

わ~いっ🎵

この日もりあちゃんに会えた~~✨👀

最近遊びにきてくれるときにお会いできて

めっちゃ嬉しい~~っ💚💚

この日はおともだちと一緒に遊びにきてくれたよっ💙

ぴぃちゃんの近くにきて手をふってくれたりあちゃん💖✋

かわいすぎるだろーーーーーー!!‼‼!💛💙💜

そんなカワイイりあちゃんこの日は

長袖アイテムを見にきてくれて前回選んでくれた

ふわふわのトップスイロチGETしてくれたよ🎵

新作セットアップタイダイのショーパンなどなど

この日もたっくさん選んでくれました💛

水色さわやかアイテムふえたねっ💙💙

サイドカットデニムは前回えらんでくれたんだけど

なんだかあの時よりもちょうどよくなってる気が…🤔✨

次会える時にもまた身長のびてるんじゃないか。。。

この日のお写真コーデママさん推しトップス💙💙

りあちゃんポニーテールしててめちゃくちゃかわいかた😍💜

お顔が小さいからアップスタイルすごく似合うのっ😊✨

りあちゃんママさん会話大人すぎて楽しすぎた😂

いつもありがとうございます✨

またカワイイりあちゃんコーデ見せてね~~📸🌟

楽しみにしてるよんっ💗

 

 

りあちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をお待ちしております🎀

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

💗5月3日(祝・金)💗

イオンモール高崎店にて

✨🌸JENNIまつ🐻

開催するよ~~✨🎉

 

 

 

📢今年の春のジェニィまつりは

お店ごとで内容がちがうのもポイント🎵🎵

 

3,500円お買い上げごと1回ガチャガチャくじが引け

豪華景品がもらえちゃう😍🎁💛

(※無くなり次第終了です)

しかも❕ハズレなしで必ず景品がGETできちゃう✨✨

景品がどんなのかって…❓😎

それは当日までのおたのしみ(*‘ω‘ *)🌈

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡