おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

この頃また最初から私が大好きで

ハマったドラマを見返してるんだけど

やっぱ面白い!!!

そのせいで夜ふかし気味になってる(笑)

 

みんなは好きなドラマとかある⁇😚

 

 

では今日のおともだち♡SNAP紹介だよ🍒

 

 

 

 

💛みわちゃん💛

 

 

朝からの出勤でみわちゃんに会えた💖

相変わらずカワイイ癒しのみわちゃん😊✨

 

 

この前おなか痛かったから今日は元気⁇

って聞いたらまさかの足負傷してた💦

だからこの日は椅子に座ってお話し🎵

 

 

わたしと店長が興味津々のあつ森カードを

見せて説明してくれたの💓💓

 

わたし全然わかんないからたくさん

名前とか聞きまくっちゃった😭(笑)

 

 

そんなみわちゃんは今九九の練習を

しているらしくて言ってみてもらったけど

すごいできてた!!✨✨

わたしが小学生時代大苦戦した7の段と

8の段もほぼできててスゴイ!!!

 

今の時点でこんなに覚えれてるなら

2年生になったら楽勝になるんじゃない⁇🎵

 

練習がんばってね💗💗

 

 

てかチアもやってるって初知りだった!!

絶対似合うし絶対カワイイじゃん😍💕

 

足早く治りますように~!!!

 

 

あと新作でみわちゃんママが好きそうな

アイテムもGETしてもらえたのでそれを着て

またお店にあそびに来てほしいな❤❤

 

 

 

 

SNAPも撮らせてもらったよーーー!!📸💞

みつあみ似合う🌟

みわちゃんの上目遣いがかわいくて

いつもカワイイを連呼してしまう💗

 

 

そんなみわちゃんは次の日もお店に

あそびに来てくれたんだけどわたしが

お休みで会えなかった~😔

 

でもまきさんが来たよ~!って教えて

くれてお写真も見せてくれたから

一緒に載せさせてもらうね🌼°˖✧

 

 

 

 

髪おろしてカチューシャなみわちゃん

ってみたことなかったから雰囲気も

変わってこれまたカワイイ😳💕

 

GETしてくれたガーリーウォッチを

さっそくつけてくれてる~!!💓💓

 

 

今回も癒されまくりの時間でした✨✨

ママもありがとうございました💜

 

 

みわちゃんのコーデを紹介していくね🌈

 

 

♡バックリボンすそギャザーロンT

 

¥3,190

Color→オフホワイト、サックス、イエロー

 

 

♡ロゴテープサス付きデニムショーパン

 

¥4,290

Color→サックス、ブルー

 

 

わたしオススメのデニムショーパンと

小柄な子でも着れるショート丈ロンTで

春っぽコーデでちょーかわいい🌷✨

 

次回もみわちゃんコーデ楽しみに待ってます❣

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

2024🌈🌈🌈夏物ご予約受付中!!!

店頭にて初夏アイテムがカラー写真でチェックできちゃうよ😍😍

夏のJENNIも見逃せない🔥

 

 

SISTER JENNIは今年から全商品お取り扱いとなります💖

 

 

 

 

 

💗ジェニィガールオーディション開催💗

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒