【ジェニィガール】「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ💘 - JENNI SHOP BLOG

【ジェニィガール】「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ💘

アリオ札幌店

みなさんこんにちは

アリオ札幌店です💌

 

JENNI OFFCIAL

YouTube『JOY

新着動画がアップされたよ~😍💫

 

 

3/30(土)~

【ジェニィガール】「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ💘

 

画像をタップするとYouTubeにとべるよ!!

 

 

とっても可愛くジェニィガールのみんなが

踊ってくれてるよー👏💃

可愛すぎてみんな

画面から目が離せなくなっちゃうかも~😻

 

ぜひ見てみてね👀👌

 

 

他にも!🌈

JENNI OFFCIAL YouTube『JOY』では

ジェニィのオススメコーデや

楽しい企画が盛りだくさん🔥

 

ぜひチャンネル登録してみてね♡

 

 

👇

👇

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

 

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

 

友だち追加

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

 

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡

 

 

10:00~ 21:00

011-788-4660