♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌈

エキスポシティ店です💖

 

この間ジェニィガール&

ニコ☆プチモデルのもあちゃんが

お店に遊びに来てくれました😍❣️

 

 

もあちゃんこの日前髪あげてて、

元からお顔が小さいけれど、

さらに小ささが際立つ😳!

 

オン眉も可愛かったけど

あげても可愛い😍💓

 

この日のもあちゃんCODE🌟

 

 

ドットチュール付けえり付きTシャツ

サイドアシメカットデニムワイドパンツ

 

甘×辛ミックスがおしゃれ💓

もあちゃん着こなしちゃうのさすが👏✨

 

そしてもあちゃんと同じソックス持ってた♡笑

嬉しい☺️♬

 

もうひとつのCODE🌟

 

 

セーラー肩あきブラウス

ウエスト折返しショートパンツ

シアーブーツサンダル

 

さわやかカラーがこれからの季節にぴったり🌸

トレンドのシアーブーツサンダルを合わせて

おしゃれ度UP💖

 

もあちゃん、会うたび成長感じて、

身長も服のサイズも靴のサイズも

もう抜かされてる、、?笑

 

もうひとつのCODE💕

 

 

セーラーカラーデニムワンピ

 

可愛い😍💕

 

カラーでお母さまと相談タイム😇笑

 

ジャンスカも気になってるとのことで

今回はサックスに♬

 

もあちゃんとお母さまの交渉を

見てるのが好きです☺️笑

 

そしてそして、もあちゃん、

こんなに可愛いのに

変顔もなかなかで🤣🤣

 

 

もあちゃん最高🤣👏!!

ギャップがいいよね😂💓

全力なもあちゃんが好き🥰🎀

 

もあちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

明日は門真店でのイベント、

頑張ってね🌟

またお話聞かせてね〜😊♪

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 


 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡