☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖ゆうきちゃん💖💖

 

橿原店ではもうおなじみの

ゆうきちゃんが来てくれましたぁ〜🥰👍

 

後ろを振り返るとゆうきちゃんとママさんが

いてて思わず二度見して

「ゆうきちゃぁあんん🥺💕」って

一気にテンションあがっちゃった

なぎぴょん😆🙌⤴️

 

大好きな ひかりんがお休みだったから

この日はなぎぴょんが初めて!!

一緒にお洋服を選んだよぉ🥰

 

では!この日GETしてくれたコーデを

紹介していくねぇ💞

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ショート丈ワッペンZIPパーカー

 

ふくれジャガードドッキングワンピ

 

 

この日のママさんのお目当てでもある薄い素材

の羽織りアイテムの中から

なぎぴょんのオススメの

ショート丈ワッペンZIPパーカーから

紹介していくねぇ🤩

 

程よくゆったり着られるサイズ感と

ショート丈のバランスがおしゃれな万能パーカー❣

 

生地は肌触りの良い綿100%だから

着心地もさらっとしてて気持ちいいよぉ👍

 

スポーティーなコーデ以外にも

カジュアルやガーリーっぽコーデにも使えて

分厚すぎない生地だから夏の冷房対策とかにも

使えちゃうから超便利アイテム☺️✌️

 

 

 

そして!そして!

ゆうきちゃんもママさんも気に入ってくれた

ワンピース😘

 

シンプルなデザインだけど

立体感あるジャガード生地が

上品で高見えしてくれるよっっ🎵

 

しかも!スカートの切り替えが

高めの位置にあるから

脚長効果もばっちりだよ~😉

 

ゆうきちゃん ブラックとミントと

迷ってどっちも着てもらって

どっちも可愛かったんだけど

みんなで『ミントかなぁ〜☺️💚』って

なったんだよねぇ~😘

 

 

 

 

 

BIGハート♡のヘアゴムもつけてきてくれて

可愛すぎたぁ〜😍

 

 

ママさん♡

いつもお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌✨

スタッフみんな ゆうきちゃんとママとの

お喋りが毎回楽しすぎて 

ついつい盛り上がっちゃいます😆💕

気になって下さってたサンダルも

入荷しましたのでまた遊びに

来てください😉💖

 

 

ゆうきちゃん♡

ゆうきちゃんこの前はいーっぱい

お話ししてくれてめっちゃ楽しかったよぉ😆💕

ワンピースも似合ってたぁ〜🥰👍

またJENNIのお店に遊びに来てくれる時に

着てきてねぇ〜🎵

また会えるの楽しみにスタッフみんなで

待ってるねぇ〜😍💕

 

 

この日のスタッフみんなとも

写真撮ってくれてありがと〜❤️🧡💛💚💙

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134