おともだちSNAP♡れみちゃん♡みゆちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡れみちゃん♡みゆちゃん♡

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー!

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店にあそびにきてくてれた

かわいいお友達のご紹介です✨✨

 

 

♡みゆちゃん♡れみちゃん♡

レイクタウンmori店オープンの時も

遊びにきてくれた

みゆちゃんと❤️れみちゃん❤️

SPRING FAIRの腕時計をGetしに

レイクタウンに遊びにきてくれました😭

みゆちゃん、れみちゃんのご来店に

嬉しくてビックリしてしまいました😳😳

 

実はインスタを見ていたから

2人にあえてうれしくて❤️

本当はお話ししたかったけど

オープンのときはできなくて😭😭

今回はお話しできて嬉しかったです♪

 

 

みゆちゃん♡れみちゃん

ご来店コーデ✨✨

♡みゆちゃんコーデ♡

リブT +ビスチェ+ショーパンセット

これはオープンの時に

ジェニィガールここねちゃんと

お揃いでGetしてくれたアイテムです✨✨

 

 

♡れみちゃんコーデ♡

ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードスカパン

大人気ツイードコーデでご来店です❤️

このセットアップは私も大好きです😍

れみちゃんは大人っぽく

ブラックを着こなしてくれています✨✨

 

2人ともインナーのロンTは変えいて

とってもオシャレで😍❤️

さすがの着こなしですね✨✨

 

♡♡♡

レイクタウンスタッフの

じぇいなちゃん♡みゆうちゃん♡

フレッシュコンビとお写真撮影📸

ママが2人に

ジェニィポーズを教えてくれていて🙏✨

みんなで12ポーズです❤️❤️

 

みゆちゃん♡れみちゃん♡

楽しくお話しさせていただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

初めましてとは思えないぐらい

楽しい時間を過ごさせていただきました✨

これからも2人のジェニィコーデ

チェックしますねー😍😍

 

またお会いできることを楽しみに…❤️❤️

皆様でのご来店

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♡♡♡

 

 

1/27~ジェニィガールオーディション実施✨

(上の画像クリックで応募ページに飛ぶことができます)

 

1/27~3/31の期間で

第10期ジェニィガールオーディションの

受付をいたしております。

 

詳しい応募条件や方法などは

こちらのブログをご確認ください。

クリック

 

みなさまのご応募をお待ちしております🎶

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00