🌈おともだちスナップ🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈おともだちスナップ🌈

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~📢💗

🎀みあちゃん🎀

 

 

この日ムラサキのデニムセットアップ

着て来てくれました👏✨

本当にいつもかわいくて

フワフワしててプリンセスみたいなの💭💟

実はこの日に試着してくれたデニムのワンピース入荷した時に

みあちゃんに似合いそうだな~って思ってたワンピースだったんだ~🎀🎀

紹介したらみあちゃん気に入ってくれて試着してくれたんだけど、

可愛すぎてりーちゃんニヤニヤ抑えるの必死でした。。。

みあちゃんはムラサキのアイテムが好きなイメージがあって、

もう一個のワンピース黒を選んでくれたの新鮮だった❣❣

 

今回もしっかりお写真お願いしましたよ~📸✨

お写真はもう何回も挑戦してくれてるから、

笑顔もポーズもカンペキだね👍💕

ノベルティもしっかりGETしてくれたので一緒にパシャリ⌚🎵

そしてラブベアマルチポケットもつけてきてくれて、

本当に本当に可愛すぎたよ。。。💚💚

大切に使ってくれてありがとう🌈

 

春休み楽しんでね~🌸🏫✨

 

 

みあちゃん、お父様

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしております🍀

 

 

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

💗5月3日(祝・金)💗

イオンモール高崎店にて

✨🌸JENNIまつ🐻

開催するよ~~✨🎉

 

 

📢今年の春のジェニィまつりは

お店ごとで内容がちがうのもポイント🎵🎵

 

3,500円お買い上げごと1回ガチャガチャくじが引け

豪華景品がもらえちゃう😍🎁💛

(※無くなり次第終了です)

しかも❕ハズレなしで必ず景品がGETできちゃう✨✨

景品がどんなのかって…❓😎

それは当日までのおたのしみ(*‘ω‘ *)🌈

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡