🫧🥂おともだちスナップ🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🫧🥂おともだちスナップ🎀🤍

マリノアシティ店

やっほ〜🎶🎶

 

マリノア店スタッフの

みゆです🧸🙌🏻

 

今日は

マリノア店にあそびに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するよ〜🎀⭐️

 

 

💜ことはちゃんあみちゃん💜

 

 

 

 

ひさびさの

こっちゃん×あみちゃん❕❕💓🫧

嬉しすぎたので、初めてスナップで

撮ったときのポーズをお願いしちゃいました🙌🏻🤍

 

 

🎀初スナップはこちら🎀

 

 

 

そして今回は、

2wayシャカシャカカーゴパンツ】

ゲットしてくれたよ〜🎶✨

 

 

ふたりで仲良くお洋服を

選んでてとっても癒されたなあ😣🤍

やっぱりかっこいい系なふたり(笑)

とっても似合うんだよね〜 ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ 🎶

 

 

そしてそして、、

こっちゃんはたまに会えてたけど、

あみちゃんはと〜っても久しぶりだったから

とっても嬉しかったよ〜‎⊂( i ꒳ i )⊃💓💓

 

 

ふたりは相変わらずなかよしで、

めちゃめちゃにかわいいプリクラも

見せてくれたの〜〜🩰🎀

そして、水泳もがんばってるみたいなの🏊⭐️

いっつもがんばっててえらいよ🙌🏻✨

 

 

また会いに来てくれた時は

ぜひお揃いコーデをみせてねっ‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭🫧

その時もお写真とろうねっ❕❕まってるよっ✨

 

 

今回もこっちゃんと、あみちゃんと

たくさんお話ができてうれしかったです🙇

げんきで、かわいいふたり

終始癒されてました⭐️‎̳^ . ̫ . ^ ̳⭐️

 

 

こっちゃん、あみちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

あえてと〜っても嬉しかった✨🥂

また、いっぱいお話ししようね🗣️💗

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎