♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡かすみちゃん♡

 

かすみちゃん初めまして☺️♪

 

めちゃくちゃ可愛い子がいてるなぁと

思って思わず声を掛けに行っちゃいました😳💕

 

初めましてだったけれど

かすみちゃんとっても話しやすくて、

お母さまもとってもお優しくて

楽しい時間をありがとうございました✨

 

初めて店舗に来てくださったそうで、

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

ありがとうございます!!

 

かすみちゃん、ジェニィガールオーディションの

お洋服を見に来てくれたよ♬

 

かすみちゃんが選んでくれたのは

リブT+ビスチェ+ショーパンセット

 

人気のセットアップ💖

 

かすみちゃんが持ってくれてる

ブーツサンダルとも相性バッチリ👍💕

 

この日着てくれてたインナー合わせも

きっと可愛いね💓

 

ポージングがさすがです👏💖

すらすら出てきちゃうの😳✨

 

可愛すぎてこちらが緊張しちゃう♡笑

 

お人形フェイスだけでなく、

中身も可愛くって🥹💕

もうトリコになってました🥰笑

 

 

かすみちゃんが選んでくれた

もう1コーデはこちら💙

 

 

2wayそでフリル肩あきTシャツ

ウエスト折返しショートパンツ

 

この日入荷したばかりのTシャツでロゴのミントと、

ボトムスのミントカラーを合わせておしゃれ♡

 

かすみちゃんのスタイルの良さが際立つね☺️✨

脚の長さに本当に驚き😳

 

私そんなに身長変わらないんだけど?笑

ってなりました🤣笑

 

次お会いする時はかすみちゃんまた身長伸びて

お姉さんになってるんだろうなぁ☺️💕

 

妹さんもいらっしゃるとお聞きし、

教えて頂いたインスタもバッチリ

見させて頂きました♡

 

ご姉妹さん揃って美人さんでまた驚き😳💕

 

またよろしければ妹さんもぜひ

一緒に遊びにいらしてください😊♬

 

かすみちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またお会いできるのを楽しみにしております🍀

 

最後はかすみちゃん可愛すぎて

お写真いっぱい撮らせて頂いたので♡

 

 

イヤリング可愛いから見えるように〜って

しっかり見せてくれたり、

ジェニィのロゴ見えるようにって

ポーズ考えてくれたり☺️

ありがとうございました✨

 

かすみちゃん、またね♡♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡