🌸プリティガール💞あかり©🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸プリティガール💞あかり©🌸

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの❣

花火🎆大好き😍

カワ(・∀・)イイ!!あかり©👸✨が

全身JENNIコーデ(^_-)💖で

遊びにきてくれたよ~😆🌈

 

久々にあかりんご🍎に会えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あかりんご🍎ファミリーから

うれしいお言葉をもらって😊

くぅ~ちゃん🐻涙がでるくらい😂

うれしかったな💜

 

こうれいのファッションショー✨

スタート💜

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

天使の笑顔✨いただきっ💘

アイドルみたい👸✨

あかり©👸

めちゃかわ~💘

100点満点💯😻😘

 

くぅ~ちゃん🐻推し❣

久留米店で大人気の😍

3wayそでメッシュカーデ☆彡

ブラックコーデに投入すると

いっしゅんで💫

Kガール💞コーデのできあがり(^_-)💖

メッシュ、透け感サイコー⤴

くぅ~ちゃん🐻も、持ってるから(^_-)-☆

またまたあかりんご🍎とおそろいが増えて

うれしかったな💖

 

かっこカワ(・∀・)イイ!!あかりんご🍎

とーーーっても

似合ってるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あかりんご🍎

カワ(・∀・)イイ!!えがお

カワ(・∀・)イイ!!ポースいっぱい

ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あかりんご🍎可愛すぎて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📷❣

とまりませーーーん(^_-)-☆

おなかチラッ☆彡

肌見せ✨Kアイドルみたい❣

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!まま🌻に

お洋服いーーーっぱい買ってもらって😊

🥇世界一カワ(・∀・)イイ!!❣

JENNIのオリジナルガーリーウォッチ⌚

GETできてよかったね(^_-)💖

たくさん使ってくれるとうれしいな💭

 

 

あかりんご🍎

こないだは、何度も

くぅ~ちゃん🐻に会いに

お店に来てくれてありがとう😚

とーーーってもうれしかったよ😊

あかりんご🍎がだーーーいすきっ😚

 

キュートなあかりんご🍎

カワ(・∀・)イイ!!まま🌻

きれいなお母様🌹

花火🎆、映画、イベント🌟

いーーーっぱいお話が出来て

とーーーっても楽しかったです😆❣

 

あかりんご🍎

バトン、がんばってね~🏁

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよん🏁

 

また🌞あかりんご🍎ファミリーに

会いたいなっ✨🎀

楽しみにまってまーーーす🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/