♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🍒
 
エキスポシティ店です☺️🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

 

♡めいちゃん♡

 

この日卒業式でめいちゃんは

お休みだったそうでお母さまと

来てくださいました☺️

 

いつものはっしーが休みで、

初めてあんなにめいちゃんとお話したけれど、

私ずーっと笑ってた😂😂

めいちゃんほんとに面白くて💓

 

お母さまと同世代なのもびっくり🫢

めいちゃん、はっしーにも話してたって

聞いたよ〜笑

昔流行ったブランドとかも共感ばかりでした☺️笑

 

めいちゃんがこの日選んでくれたのは

リブT+ビスチェ+ショーパンセット

 

大人気のセットアップ💖

 

インナーは肩あきメローリブTシャツ

 

元々半袖のリブTシャツがセットなんだけど

めいちゃんみたいに長袖に替えたら

今すぐにでも着られるよね👍🌟

 

この日めいちゃんフェア用にお取り置きも

して頂いたのですが、

全部はっしーと同じでした笑

 

この時のお写真はフェアの時のブログに

載せさせて頂きますね😊

 

 

最近大人っぽガーリーも好きとのこと🤍

カジュアルなめいちゃんも好きだし、

大人っぽガーリーなめいちゃんも好き🥰

 

結婚式があるそうで、ちょうど着られるね♬

 

たくさん着てね😊🌟

 

めいちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡