🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれて

オトモダチを紹介します🌈

幕張店おなじみ✨

みさきちゃん

SPRING FAIR🌸来てくれるかな〜〜って

思ってたので会えて嬉しかったです٩( ᐛ )و

 

 

 

(( misakichan 💄 code ))

 

会う度に【身長伸びた🙄!?!?】って

聞いてしまうんですが、、(笑)

どんどんお姉さんっぽくなってるみさきちゃん👠

だけど、えへっ😘ってかわいい反応してくれるのは

変わらずでそのギャップがだいすきです*\(^o^)/*💞

今回もカジュアルコーデ披露してくれました◎

本当どんなコーデも似合うな〜〜👏✨

 

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

みさきちゃん着用のバックリボンキュロット

ハイウエストデザインでフリンジが夏っぽくて

とってもかわいいアイテム🌼🌞

みさきちゃんみたいにカジュアル合わせはもちろん

バッグリボンがあるのでガーリーにも合わせられます🎀❣️

 

 

 

 

 

さっそく付けてくれてありがとう★

みさきちゃんの好みにバッチリなウォッチ⌚️

たくさん使ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※お渡しは終了しました。

 

 

 

聞きたかったお話しも聞けてよかったです‍🤝✨

いつもBLOGチェック✔️してくれてありがとう☺︎

オソロコーデ待ってるよ〜〜!!!😍

 

 

 

みさきちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

次回お会いする時もきっとわたしは

【背、伸びた!?!?】って聞いてしまいそうです、、笑

イベントお疲れさまでした( ˙-˙ )🎶

毛先ピンクのみさきちゃんときっとかわいいんだろうな〜〜

次、会えるのはジェニィまつりかな??🌸

楽しみにしててくださいね!ご来店お待ちしてます✌️✨

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

⬇︎詳細は画像クリック★

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656