♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんいちは~💞

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたのは・・・

 

 

ゆめちゃん💎・こころちゃん❄・はなちゃん🌷

 

三姉妹でSNAPデビューですっ✨

お姉ちゃんのゆめちゃんはたくさんお洋服に悩んで

試着していた一方で・・・

 

こkろちゃんとはなちゃんは「カワイイ❣❣」と大絶賛な

ワンピースをおそろいで試着👗💞

 

ご家族の提案でゆめちゃんも着てみる😳⁉と

ゆめちゃんサイズをご用意☺💓

 

三姉妹で選んでくれたお洋服は・・・

 

💙ギンガムチェックドッキングワンピ💙

 

これは可愛過ぎる~~😍💓💓💓

三姉妹お揃いコーデとかもう天才すぎません⁉💓💓

三人のキュートさにもうメロメロです😻💘💘💘💘💘

 

ポーズもかわいくキメてもらいました📸💓💓

ゆめちゃんが家でしてたらしい⁉ポーズをみんなで再現したりとか💓

 

カワイイがたくさんつまったお写真になりました☺💞💞

 

お姉ちゃんのゆめちゃんは落ち着いた印象ですごく大人っぽくて

妹のこころちゃん・はなちゃんはちょっとおちゃめなところがあり

三人ともすごく仲のいいカワイイ姉妹ちゃんでした💓💓

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうござました☺

またこのワンピース着て遊びに来てね💓

 

おまちしております~💕

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/