♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

 

神戸北店 クルシマです😆

 

\お友だちSNAP/

5年生になるお友だち♪

 

お店に来て、壁にかかっているコーデにひとめぼれ😍

いろんなスカートも見てお着替えしてくれました♪

このトップスは肩あきにも閉めても使えるスグレモノ😘

気分に合わせて色んな着方ができちゃうんです!

スカートは韓国ギャルみのある

ミニ丈でカワイイ~~♡♡

色もコーデもとっても雰囲気にお似合いで

きゅんきゅんしちゃいました💞💞

 

そしてサンダルは神戸北店大人気アイテム!

白は残りわずかなのでGETしてもらえてよかった~❣

このショットとーってもかわいくて

クルシマお気に入りです😌💕💕

おうちの近くにJENNIは無いとお聞きし👀

学校でもかぶらないし、オシャレリーダーになれちゃうね♥

急なお写真のお願いにも120点で答えてくれて

とっても嬉しかった&楽しかったです💫

 

 

ステキなお時間をありがとうございました😊💫

ぜひまたお待ちしております♪