おともだちすなっぷ★ひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちすなっぷ★ひまりちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

今年、卒業や卒園の方おめでとうございます🎉

先日、19日に娘のユメも小学校を卒業しました✌️

式が始まる前から最後先生達とお写真を撮ってる時も

カネコ泣いてました😭✨そしてその後お店へ行って

スギさんと娘がまさかの初対面でした +.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回の、おともだち★すなっぷ

ハシビロコウが好きな✨

 

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなりごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、ご家族でお店に✨

ぶたん使いできるお洋服を選びに

きてくれた ひまりちゃん🎵

 

ジェニィが好きで去年GETしてくれた

ャップ🧢もこの日

かぶってきてくれました( *´꒳`*)❤️

 

 

 

すごく似合っていてカワイイ😍

モノクロコーデとハシビロコウ🦤 ̖́-‬

ステキ🍒+.゚(´▽`人)゚+.゚🍒

 

カネコ名札に、ハートヘアゴムセット

を付けているんですが最後に

クセサリーコーナーを見られていて

「お姉さんと一緒だあ( ´∀`)σ」

同じカラーをGETしてくれたの

すごーい嬉しかったー🙈❤️

 

 

ひまりちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

ラインリブショート丈ZIPカーデ

ラインリブフレアスカパン

大人気アイテムで

セットアップはもちろん◎

別々でも使えるのでこれからの

時期も大カツヤク✌️✨

 

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

ハートヘアゴムセット

カラーバリエーションは4つ🥰

全種類あつめたくなるオシャレアクセ★

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ひまりちゃん ★ ご家族さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🍒*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

今度、カネコとオソロイのヘアゴム

をゲットしてくれたのとっても

嬉しかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

またのご来店お待ちしてます🙌

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

では、次回の更新で🎵

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

\ ★MAX60%OFF★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

043-216-5656